最近買ったものたちを見てください♡♡

かわいいものたちを購入しました♡ 編み物

年末になると欲しいものがたくさん出てきてお金がかかります・・・mintです。💛

主に毛糸ですが、最近も楽天のブラックフライデーセールなどでたくさん購入してしまったのでよかったら見てください~

編まずに在庫にしてしまいがちなので、ここで報告して頑張ろう作戦です。꒰✩˙˟˙✩꒱

梅村マルティナ気仙沼FSアトリエ 

まずはマルティナさんのハッピーバッグ2023♡

マルティナさんのお店からハッピーバッグ買っちゃいました~
KFSのハッピーバッグ2023

購入から3日くらい?すぐに届きました!

来年に向けてハッピーがたくさん詰まっているといいな~꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

ということで、開封!!✨✨

KFSのハッピーバッグ届きました
おおおお~

袋から出すとさらに鮮やか!!

KFSのハッピーバッグ開けてみました
綺麗なお色💛

なかなか普段買わない青系が多めでした~💓

きれいな色꒰*்꒳்*꒱✨

結構地味めなものもあって嬉しい♡結局こういう黒とかグレーとかがいちばん実用的なんですよね。

ピンクとかかわいいソックヤーンが大好物なのですが、外に履いていくには可愛すぎるんです・・・꒰ ×͈ω×͈。 ꒱

2023年は靴下の上達が目標の一つなので、まずは毛糸をそろえるところから・・・。(笑)

ごしょう産業 毛糸のピエロ 

ウサギさんのあみぐるみ💛

新年には干支のものを飾ると運気がUPすると聞いています!

今年は手作りしようと思い、ウサギさんのあみぐるみキットを購入しました~💓目のボタンは別売りポイです。

毛糸のピエロで購入~♩

ここにもソックヤーンが紛れ込みました・・・(笑)だって送料がもったいないから!!

ソックヤーンはカメレオンカメラ2のアールグレイシフォンです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

毛糸・手芸の店 テライ

これからやりたいことがバレてしまいますがこんなものも購入しました✨✨

中細糸250gを3カセ✨

ソックヤーン100gを5カセ。

ここにもソックヤーン。取り憑かれてる!?

染まっている毛糸たちがすでに山ほどありますけどね꒰๑°꒵°๑꒱

その他

ほかにもいくつか購入しました~

ニットピン大量買い
大量

ニットピン、画像はなぜか100本になっていますが、約1000本です。

そんなに使わないでしょ・・・って届いてから思いました。(?)何を思ってこれを購入したのだろうか。。。

ビーズ刺繡の本は、楽天ブックスで注文ができなかったので、本屋さんで見つけたときに慌てて購入しました♩

2023年もいろいろ挑戦するぞ~!!!

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌

良かったら、今までに作った靴下たちも見てください

ランキングの応援もよろしくお願いします♩

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへMint's handmade blog♡ - にほんブログ村

コメント