サンタクロースのクロスステッチキット途中経過

3/4くらい刺し終わり!サンタクロースのクロスステッチキット クリスマス

こんにちは、mintです🌿🌿

またまた、サンタクロースのクロスステッチキット途中経過です🎄

結構進みました!

昨日は気合を入れすぎて、12時間以上ずーっとやってたんじゃないかな??

映画を2本観て、そのあと新しく見始めた韓国ドラマが気づいたら12話とかになってました。

一人で趣味に没頭する1日って最高~~💗

ちなみに今は韓国ドラマ「アリス~運命のタイムトラベル」ってやつを観てます💞

最近がっつりなラブコメにあまり興味が無くなってきているので、こういうSF的なやつとかが好き



という1日だったので、

前回はこんな感じでしたが

クロスステッチ館で購入したキット
8/5のブログ更新時

ここまで進みました💗💗 ↓↓↓

クロスステッチ館で購入したクリスマス図案のキット
今回はここまで!

かなりの大作なので図案は9枚に分かれていて、そのうちの6枚目まで刺し終わりました👏🏻👏🏻👏🏻

残りの3枚は縦が短いので、3/4くらいは刺し終わったのかなぁという感じです。

クリスマスというものがダイスキなので、もう見てるだけで幸せ!

でもこの6枚目の図案はクリスマスツリーのオーナメントとか靴下とか暖炉の炎とか、細かく色を変えて刺す部分ばかりだったので結構時間がかかってしまいました。🎄🧦🔥

ツリーにかかっている白とか黄色のフワフワ?キラキラ?みたいなやつも地味に大変だったかなぁ。

まぁ多少刺し間違えたところで誰にもバレないので、気楽にやりました🤗

上級者向けキットって、図案が白黒で、色数が多いから記号もたくさんあるので、見間違えないように必死です!

  ♥ このキットはクロスステッチ館で購入しました ♥

このキット、あまりにも可愛いので終わらせるのがもったいない気持ちになってきました。今年のクリスマスにもこのペースなら余裕で間に合いそうだし!!

あと1段なので、この辺で編みものを挟みたいなぁなんて。

よかったらランキングの応援もよろしくお願いします!!

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村

編み物ランキング



コメント