🐰おぱんちゅうさぎにハマる2024年🐰💕

おぱんちゅうさぎ

こんにちは、mintです🌿🌿

お正月休んだ~~~!🎉

みんなどうやって過ごしているんだろう・・・と考えながら、

私は、大体お昼すぎまで寝て、起きたら軽くご飯を食べ、

そこからはお買い物に行く日もあれば、

実家に帰る日もあれば、

家でひたすらネットフリックスやらU-NEXTやらHuluやらアマプラやらな日もあれば、

みたいな感じで、特にブログに書くようなこともなく

・・・な日々でした🤗💕

最高!

ただ、もう年明けて1週間以上経っているなんて信じたくない🤣

手芸でやったことは、クロスステッチくらいかなぁ。地道にチクチク🪡💕

これは、今度写真を撮るとして、

わたくしこの度おぱんちゅうさぎに激ハマりしてしまいました・・・

「おぱんちゅうさぎソング」(YouTubeにあるよ)が独特で可愛くて、つい歌っちゃう🤭

そしてめちゃくちゃタイムリーなことに、

東京駅でPOPUPストアを開催中(2024年1月11日まで)と知り、慌てて行ってきましたよ!!!!

鈍行機関車おぱんちゅうさぎ

このあと京都、名古屋でも開催するみたいです。

おぱんちゅうさぎと駅のコラボなんだって、かわいい~!

実物の新幹線の座席も飾ってありました🤣

新幹線の座席!

トイレ行きたいのに隣の人が爆睡していて行けない、、、っていう可哀そうな感じがたまらん・・・

これは隣に座って写真撮ることも出来るっぽかったです。

私が東京駅に用があった日はちょうど予約制の日だったのでグッズは買えず、日を改めて買いに行こうと思います🥰

のぞいた感じ、駅コラボのグッズ以外にもいろいろ置いてあったので、めちゃくちゃ楽しみ~💗

欲しかったステッカーが売り切れていたのだけが残念😭

でも楽天で目星を付けていたマグカップも置いてありそうな感じ!!

実物を見てから決めようかな。

しかも、2024年11月12日からはJR東海コラボの駅弁とグッズが販売されるとか??!?

駅弁食べたいな~!

キャラクターにハマることっていままでほとんどなかったから、インスタで「おぱ活」なるハッシュタグを見つけ、楽しんでおります。。。

こんなにいろんなグッズが出ているとは全然知りませんでした。

かわいすぎ。

集めたくなるのわかる~~~!

また後日購入できた商品の写真載せちゃいます🐰💕💕

ネイルをおぱんちゅうさぎにしている人の写真をみて、完全に私もやりたくなりました。絶対やる!

人気ブログランキングでフォロー編み物ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
PVアクセスランキング にほんブログ村Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村

いつもランキングの応援ありがとうございます!🐰

手芸関連のことを書いていくブログにしようと思っていたのですが、いろいろ忙しくなってきて手芸も今までより時間が取れなくなってきてしまったので、いろいろ他のことも書いてしまうかもしれません。

今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。❤

コメント