2年ぶり!サンタクロースのクロスステッチキット再開しました♡

クロスステッチ館で購入した、クリスマスのクロスステッチキット クリスマス

こんにちは、mintです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

クリスマスの靴下が完成して、私の中でひと段落ついたので、

お部屋のお片付けをしていたら、思い出してしまいました・・・

2年前に購入して、間に合わず途中放棄していたキット。

細かすぎて、色が多すぎて、全然クリスマスに間に合わず断念した記憶があります。

それがこちら。

じゃじゃんっ

こんなにたくさんのカラーがあります꒰ ×͈ω×͈。 ꒱ 53色!!!

いつも絵柄だけでキットを選ぶので、

初心者のくせに、こんなに複雑なキットでも躊躇なく買ってしまいます。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

でも本当に可愛いですよね??꒰*´∀`*꒱

完成したら、それはそれは素晴らしいものになると思うんです。

クロスステッチって基本的に生地の穴に合わせてクロスに刺繍していくだけだから、どんなに難易度の高いキットでも、やる気と時間さえあれば挑戦できるのが良いですよね꒰◍⍢◍꒱۶

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

2年前の今頃購入して、クリスマスに間に合わせようと思って毎晩頑張りましたが、2年前にできたのはここまで。

1/9も終わっていませんね。苦笑いです。

そして去年は、なんだかんだ忙しくて全く手を付けられず꒰ ・ ̫・ ꒱

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今年は今日から始めようかと思っていますが、クリスマスに間に合う気は全くしていません。

靴下づくりも楽しいし、セーターも編みたいし、刺し子もしたいし、刺繍もしたい!!!

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

とりあえずできるところまで、今年もクリスマス頃まで頑張ってみたいと思います。

完成図と見比べるとこんな感じ

まだまだですね~

果たしてどこまで進めることができるのか!?

乞うご期待꒰*்꒳்*꒱

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ではまた!

↓応援していただけると嬉しいです♩

Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


コメント