2023年も残り1か月!これからやりたいこと🎉👏🏻

ソーイング

こんにちは、mintです🌿🌿

ねぇ、、、1年が早すぎる。

もう年末?

今年中に完成させたいやつめちゃくちゃあったのですが、

全然無理そうです・・・・🤣

いま同時進行(というか、一時休止中もある)で、

横向きアラン模様のニットと、クリムト「接吻」のクロスステッチと、タティングレースと、コートと、ルーマニアレースと、っていういろんなことに手を出しまくって、何一つ完成しない状況に陥っています(笑)(笑)

クイーンアニーで編むアラン模様のニット
ここから少し袖を編んでいるけど、まだまだ

クリムトの接吻のクロスステッチキット(DMCのキットです)

かわいい~

タティングレースはめちゃくちゃ時間がかかる~

タティングレースの途中経過です。
なかなか進まない

コートは材料買っただけで、何も進んでないし。

シンプリシティの裏つきコート
材料買っただけ

(あ、コート作るのに仮止めクリップがあったら便利かなって思って買った!)

10個入を2個買ったけど、30個入りも売ってたのね??🥺💕

ルーマニアレースにいたっては、9/30に更新したブログから、何一つ進んでない。

ルーマニアレースで花のドイリーを作る
まだここで止まっている(笑)

全部、まぁ年内には完成させたいよね!みたいな気持ちで始めて現在に至るって感じで、

こう振り返ると、いくつかに絞らないと年内には何一つ完成しないな???って思いました、今。

コートとかセーターとか、うかうかしてたら春が来てしまうよ・・・🥺

なのにさ、編み物本発売シーズンだから、

この前も買ったけど、

また絶対買うやつ出てた・・・。

まだ買ってないんだけど、コレ買わないわけないよねぇぇぇぇ。タイル模様大好き。😱💗

どうせ買うんだからいつ買っても同じでしょって思いながら、我慢してるふりをしていますね。誰に対してだよ?ってね。

そしてこの本を買ったら編みたいよねぇ。

前回買った本のサンタさんとかも編みたいし、観葉植物も編みたいし、

ITORICOTさんで買ったモヘヤの糸でも何か編みたいし。。。

やりたいことはたくさんあるのに、時間だけが無い😭😭😭

そういえば、今年は全然福袋のことを考えていませんでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
PVアクセスランキング にほんブログ村Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村編み物ランキング
人気ブログランキングでフォロー

いつもランキングの応援ありがとうございます💕💕

コメント