ペルシアンタイルブランケット制作中②

5~9のスクエアモチーフ ペルシアンタイルブランケット
5~9のスクエアモチーフ

Janie Crowさんのペルシアンタイルブランケット制作中の mint です:(*´˘`*).。oO ( こんにちは♡ ) 

モチーフ作成がいい感じに進んできましたので、ここらへんでまたブログに残しておきたいと思います✎ܚ

♡八角形モチーフ完成♡

ペルシアンタイルブランケットでは八角形モチーフが16枚必要で、16枚すべて完成しました~!!!

オクタゴン
八角形モチーフ完成!

全然写りきらないฅ(๑*д*๑)ฅ!!

まだ最後の5枚は糸始末ができていませんが、そこは目をつぶりましょう

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

配色が全部違うってほんとすごい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

この配色を考えるのって、結構大変な作業ですよね、尊敬します

結構以外な組み合わせでもカラフルになってかわいいから、多色使いの方が意外と楽なのかな?と思ったり。3~4色の組み合わせの方が、センスが問われて難しいような気もしました!

♡四角形モチーフ完成♡

スクエアモチーフ
スクエアモチーフ9枚完成

四角形のモチーフは9枚完成!

こちらは糸始末完了しています。

全部配色が異なっているので、最高にカラフルで可愛いです!!!

1から4
1~4のスクエアモチーフ
5~9のスクエアモチーフ
5~9のスクエアモチーフ

色が全部可愛い~~(˘͈ᵕ ˘͈ *)♡

わんぱくデニス、最高じゃないですか?

残すは・・・

三角形のモチーフとコーナーの小さい三角形のモチーフ!

モチーフ全部編み終わったらブロッキングして、

アイロンで整え作業をして、

つなげて、

縁を編んだら完成ですね ✡。:*.゚・*. 

↓ 私が使っているのは、ハマナカのわんぱくデニスです*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

クリスマスの準備もしたいからガンガン編まないと(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Ꮭövє..*❤︎


編み物ランキング

コメント