サンタクロースのクロスステッチキット進捗②

サンタクロースのクロスステッチキットの進捗報告2回目 クリスマス

こんにちは、mintです💕

クリスマスが近づいてきて、いよいよ諦めモードに突入しているサンタクロースのクロスステッチですが、少しだけ進みました。

クロスステッチ館で購入したクリスマスのクロスステッチ進捗
ここまで来ました~

進んだといえるのかは謎ですが。。。

サンタさんの背後に靴下が浮かび上がってきました✨

サッカーW杯をみたり、韓国ドラマを見たりしながら夜な夜なチクチクしています。

クロスステッチはなぜか昼間はやる気が起きない不思議꒰๑°꒵°๑꒱

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

サンタクロースのクロスステッチ再開編はこちらから✨

ハイレベル上級者向けの18ct全面刺しはかかる時間が半端じゃない꒰๑°꒵°๑꒱

全く終わる気がしません~~

ほかの編み物とかをやらずにこれだけにコミットすればもっと早く進むのでしょうが、私はほかを諦めることはしたくないので、カメさんペースです。

数年後のクリスマスに飾ることを目標に頑張ります!

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

でも、色替えが細かい分とっても素敵です。

ちなみに、私がやっているキットはこちら꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

クロスステッチ館でこの前まで売り切れだったけど再入荷してるみたいです✨✨(2022/12/5時点)

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

↓ちなみに動画配信サービスは、31日間無料がとてもおススメです💕



私はかれこれ2年以上どっぷりです。꒰*்꒳்*꒱

見たいものが次から次へと配信される~💕

ただこのクロスステッチキットは細かすぎて、あまりテレビ画面を見れないので流し見できる系を選んでます(笑)

PR

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

Instagramのストーリーズのハイライトにクロスステッチ進捗をまとめているので、フォローしていただけたら嬉しいです💕

おわり

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

ランキングの応援お願いします꒰✩˙˟˙✩꒱

Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへPVアクセスランキング にほんブログ村

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚



コメント