かわいい缶を買いました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

刺繍道具を入れようと思って買った缶 アクセサリー

こんにちは、mint です٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶

お正月が過ぎて、バレンタインの雰囲気が漂ってきましたね♩

スーパーで可愛すぎる缶のチョコレートを買ってしまいました・・・( ๑・ิ∀・ิ๑)و 

バレンタイン最高!

メリーズのチョコレート

これはもう完全に缶目的で買いました꒰*்꒳்*꒱

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

刺繍グッズとか、刺し子グッズとかが散乱しているので可愛く収納したくて可愛い缶を探していたのですが、

かわいい缶のお菓子ってあんまりないし、サイズが小さすぎると使えないから

バレンタインデーとかホワイトデーあたりで買っておかないとなかなか可愛いのに出会えないんですよね。

うれしい!

私のように可愛い缶を探している方、バレンタインとホワイトデーのこの時期がおすすめです♩

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

完全に缶目的だったけど、Mary’sだからチョコレートも美味しいです꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

こっちはボンボンショコラとお花のチョコレートが入っている缶

1,000円くらい

こっちはお花のチョコレートが入っている缶

800円くらい

可愛すぎませんか!?!?!買わずにはいられませんでした。

中身を食べ終わったら、きれいにして、裁縫セットにしようと思います꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ほかにも楽天で可愛い缶のチョコレートがありました٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶

どれも欲しくなっちゃう♡

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ランキングの応援もよろしくお願いします(˘͈ᵕ ˘͈ *)♡

Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

セリアの刺し子をやってみたときのブログもよかったら見てください♩

コメント