クチュリエのビーズ刺繡 3回目꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

ビーズでフリンジを付ける練習 ビーズ

こんにちは、mintです꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

2回目のブログから2か月弱経ってしまいました(笑)

届いてから約1か月、もうそろそろ4回目のキットが届いてしまいそうなので慌ててやりました💕

3回目のキットは、ビーズでフリンジを作ること!

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

ビーズでフリンジ!かわいい~

サンプラーから作ります。

クチュリエのビーズ刺繡キット、3回目のサンプラーが完成しました。
サンプラー完成💕

ちまちま刺していくの、すっごく楽しい꒰*்꒳்*꒱♩

刺すところに印がついているし、可愛く刺繍して台紙に貼り付けたものを眺めているだけで幸せ。

作品よりサンプラーづくりが楽しいかも꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

今回、サンプラーの台紙に貼り付けてから、気づいてしまいました。。。

一番最後のZIGZAG、刺繍が足りない。。。

なんか、質素?隣のWAVEに比べて簡素な感じだな~とか思っていたら、台紙の下のやり方が書いている絵には、大きい三角の根もとにもビーズの絵が・・・。

でももう貼り付けちゃっているので直せない。゚゚(*´□`*。)°゚。

今回は諦めました。

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

3回目キットの作品は、コースターです꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

コースターだいすきなので作りました✨

クチュリエのビーズ刺繡キット3回目の作品はビーズフリンジ付きのコースター
ビーズフリンジ付きコースター

サンプラーづくりで練習したやり方で、フリンジを付けます。

可愛い~💕

家族に汚されたら嫌なので、自室用にします꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

↓↓ フェリシモのキット購入はこちらから ↓↓

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!


.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

よかったら、ランキングの応援お願いします♩

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへMint's handmade blog♡ - にほんブログ村

コメント