クチュリエのオーガンジーアクセサリー④ブローチ

オーガンジーでつくるブローチ アクセサリー

こんにちは、mint です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

1月から購入を始めたクチュリエのオーガンジーアクセサリーのキットをやりました♩

初回ですが、これはランダムに届くタイプの6回あるキットなので、

今回は④のブローチが届きました♡

ブローチ完成♩
完成品

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

これ、もうサイトから商品がなくなっていたので、新たに注文することは出来ないみたいですが、すでに開始している私が継続して購入することは、今のところ出来るみたいです꒰ ×͈ω×͈。 ꒱

いつかやりたかったのになくなってしまった・・・!となるのはショックなので、やりたいと思ったものは早めに開始するのがベターですね。

とりあえず2月分は購入してあるので、もうそろそろ届くはず!

何が届くかな~♩イヤリングとか作りたいな~

ほかにもクチュリエのビーズ刺繡などやっているので、良かったらそのブログも見てください♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

↓↓ クチュリエのキットはこちらから購入できます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!



♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

よかったら、ランキングの応援もお願いします♩


Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント