ブラックドラゴンで手編みの靴下🧦完成

黒とブラックドラゴンの編み込みのくつしたが完成しました 手編みの靴下

こんにちは、mintです=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡ =( ‘-‘ ♡ )

棒針編み講師科の課題は完成しませんが、靴下が1足編み終わりました♩

単色の黒とブラックドラゴンで編み込み♡
Opalで編みました

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

今回の靴下で使った毛糸は、Opal単色の黒と、Opalブラックドラゴンのピンクです(“Ü“)♥*。

以前夫用の大きいサイズの靴下を編んだ時にもこの毛糸を使いました♩

自分用はピンクを購入していて、夫用と同じようなシンプルなものにしようと思っていましたが、

最近は編み込みにハマっているので、練習をかねて編み込みにしてみました♡

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

パターンは、いつも通り大内いづみさんの本から「クロス模様のマニッシュなくつ下」です♩

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

グラデーション糸なので柄合わせは難しいかな~と思っていましたが

片方編み終わって、何も考えずにそのままもう片方編み始めたら、たまたま同じ位置に同じ色がきました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ラッキー

柄合わせなしでしたが、たまたま同じ配色になりました♩
いい感じ!

ピンクからオレンジ色に変わる部分がとても好きな色💛

左右比べてみる
大体同じ大きさかな~

大きさもまぁ大体同じに出来ました✨


韓国ドラマがダイスキで、

U-NEXTは新作も旧作もたくさんの韓国ドラマがあるのでお気に入りです(“Ü“)♥*。

いつも韓国ドラマを見ながら編み物をしています♩

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

よかったら、ランキングの応援をどれかおひとつポチっとお願いします♡꒰◍⍢◍꒱۶

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへMint's handmade blog♡ - にほんブログ村

コメント