サンタクロースのクロスステッチキット進捗③🎅🎄

クロスステッチ館で購入したキット クリスマス

こんにちは、mintです🎶

時期がアレですが、サンタクロースのクロスステッチを再開しました💕

超上級者向けキット!

クリスマス過ぎるとやらなくなって、毎年クリスマスまでに終わらないを繰り返すこの3年間!(笑)

前回に進捗を書いたのがこのブログ。

サンタさんだから寒くなったころに刺したくなってくるんだけど、そのシーズンは編み物をしたい・・・

こんなんでは今年のクリスマスにも完成しなさそうなので、編み物オフシーズンに進めようと思います!✨

春夏もウエアとか小物とか編む方もいるけど、

暑がりな私はサマーニットは暑くて着れないので編みません。

編むのが楽しいから時々編みますが、小物もバッグもなんだかんだ使わないんだよな~と最近気付きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡

ちょっとだけサンタさんのお顔が見えてきました💓

サンタさんの顔が出てきた~♩
サンタさんのお顔💕

順調順調~

今は最上段の真ん中エリアを刺しているのですが、ここは背景になる部屋の壁部分が多くて、まとまった範囲を同じ色で刺せるので、進みが早そうな予感です。

進捗②エリア目
前回からかなり進んだ~💓

と言っても、18カウントの全面刺しなのでかなーりゆっくりです。

このキットは、クロスステッチ館で購入したものです😎💛

   → クロスステッチ館のリンクはこちら

クロスステッチのキットって、お値段はお高めだけど長ーく楽しめるからコスパは良い気がする!って言いながら買います。

もう一つキットを買ってあるので、当分買えないのが悲しい😭欲しいのがたくさんあるのに~

良かったらランキングの応援もよろしくお願いします~♩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

PVアクセスランキング にほんブログ村Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村

コメント