サンタクロースのクロスステッチ進捗🎅🎄✨

サンタクロースのクロスステッチ💓 クリスマス

こんにちは、mintです♩

サンタクロースのクロスステッチが進んできました~💓

サンタさんのお顔が見えてきました✨

サンタさんのお顔が💓

かわいいかわいいかわいい!

全体はこんな感じ🍏

全体

編み物もせず、ずーっとクロスステッチに没頭していたのでかなり進みました(((o(*゚▽゚*)o)))

この調子でいけば、次のクリスマスには完成しそう~~!!!

このキットは、クロスステッチ館で数年前に購入したものです✨🍊

ハイレベル向けなのでかなり色変があって大変だけど、お気に入りデザインなので早く完成させたいなぁ💛

よかったらランキングの応援おねがいします(●’◡’●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村

コメント