マルティナさんと魔法の毛糸フェア行ってきた🧦💕

マルティナさんのお店行ってきた 手編みの靴下

こんにちは、mintです🌿🌿

先日、松屋銀座の8階の催事場で開催されていたマルティナさんと魔法の毛糸フェアに行ってきました🤍

わーい!はがきが届いたから行ってきたよ!2024

マルティナさんのオンラインショップでお買い物をしてから届くようになったハガキ💕

このはがきを持って行って5000円以上お買い物をすると、Opalのミニボールが1個もらえるので、(だからってこともないけど🤭)今年も行ってきました🩷

今年のマルティナさんは大きいペンギンのあみぐるみを抱えていて可愛かったです🥰

去年の催事で買った毛糸も全然使ってなくて、(多分金平糖1玉使っただけかな?)今年は買いすぎないぞ~と思いつつ、

去年の催事のブログはこちら↓

今年の戦利品はこんな感じになりました。🤭🩷

今回は少なめ。

去年買えなかった気仙沼動物園のひつじさん🐑💕

狙っていた気仙沼水族館シリーズのカメ🐢💕

そして、単色のミニボール8玉🧶編み込みでちょっと使いたいときとかに便利!いろんな色を試したかったし、でも1玉だと使い切れないし、って感じなのでめちゃくちゃありがたい👏🏻全色買いたかったけど、そんなに編まないっていうことをギリギリで思い出せたので、この量にとどめておきました。

この小ささがまたカワイイから、もったいなくて使いたくないかもしれない。(笑)

りとるしーんさんの棒針キャップ!これは1人1個で、今年も開店待ちして入ったので無事にGETしました。東京会場の3日目?とかに行ったからか、毛糸玉ピアスはもう売っていませんでした。😭

これで5,000円超えたので、ハガキと引き換えのOpalのミニボール1個GET!

りとるしーんさんの棒針キャップ!

去年は気仙沼いちごの棒針キャップにしたので、今年は大好きなグリーンのものにしました🥰

これも気仙沼水族館シリーズのかめ?それとも違うやつかなぁ?

わからないけどとにかくめちゃカワです🩷

お会計を終えて帰るころには、もうなくなってました🤣大人気!

今年はコロナが落ち着いたからか、ワークショップも開催されていましたねぇ!!!

実は私も1回参加しました✌

何に参加したかは内緒ですが、楽しかった~!

四角い輪針!

冬になると編み物したい欲が落ち着くのなんなんだろう。たぶん春頃になったら編み物してる気がします🤗最近全然編めてないのに、なぜ編み物本と毛糸ばっかり買ってる・・・?😱

人気ブログランキングでフォロー編み物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
PVアクセスランキング にほんブログ村Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村

いつもランキングの応援ありがとうございます🩷🩵🤍

コメント