モダンカリグラフィーを習得したい!!

フェリシモのキットを溜める フェリシモ

こんにちは、mintです🥰

通信講座だいすきマンな私ですが、モダンカリグラフィーも習得したい!と思ってフェリシモでキットを購入していたんですよね~

(半年間)



これは、全6回を予約購入だったので途中で購入ストップは出来ないタイプのやつでした!

まぁため込んだ。(笑)

1回目はちゃんと練習して、2回目は開けて読んだ。3回目も開けた。

4回目からは袋に入ったままの状態で保管してました(笑)

通信講座ていうのはそんなもんです🤣

いつか気が向いたときにやればいいの💗💗💗

ていうのも、1回目ちゃんと練習して、でもやっぱり毎日やるっていうのはなかなか難しくて、

練習してちょっと上手くなった!!!と思っても、やっぱり間があいて次のが届く頃には振り出しに戻ってるんですよ😭(笑)

もちろん毎日少しずつでも練習して積み重ねていくことが大事っていうのは理解してます。。

ため込んだモダンカリグラフィー全6回

この写真のほかに、紙製のフレームが3個ありました。

このキット、テキストとペンと練習用ノートとちょっとしたペーパークラフト(っていうのかな?小さいカードとか飾れるような紙とか)がセットになっているからすぐに練習出来てとっても良いんです~✨✨✨

とりあえず全6回分をすべて袋から出したので、これから練習していきます!!!!

ちなみに、これを購入した理由は、刺繍の図案を書くときに役に立つかな~って思ったからです!

図案を書いて、刺繍したら絶対可愛いじゃん~~💖💖

モダンカリグラフィー🎶



練習の成果を見せれるように頑張ります💗

応援してください~

人気ブログランキングでフォロー

編み物ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村

コメント