フェリシモ1月分が届きました~💕💕💕

1月分のフェリシモ定期便が届きました ビーズ

こんにちは、mintです。

今月もフェリシモ定期便が届きました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

やば、12月分のビーズ刺繍終わってない・・・・・・

11月と12月は忙しかったんだ・・・・仕方ない・・・。

終わってないにも関わらず、1月分からは内容追加してます(笑)

1月分のフェリシモ定期便が届きました~~
1月分のフェリシモ定期便💕

1月分の内容は、

クチュリエクラブ クチュリエの種(12カ月) 100円

ふんわり軽やかな素材オーガンジーアクセサリー(6カ月) 1980円

ビーズ刺繍きほんのき(6カ月) 2530円

モダンカリグラフィープログラム(6カ月) 2530円

プロ仕様のアクセサリーツールセット(1回) 1715円

わーい٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶

ちょっと買いすぎた感はあるけど、まだほかにもやりたいのある・・・。

クチュリエの種

ちょっとずついろんな可愛いものの作り方が載っていて、見てるだけでも楽しい✨

何かを定期購入してるならこれも追加したほうが良い💕

カリグラフィーやってみたかったのよね。
カリグラフィー

カリグラフィーって、別にできなくてもいいけど、できたら楽しそうだからずっとやってみたくて、本を買ってみたこともあったけどいまいちよくわからず見て終わりだったので今度こそ!!💕

キット2種とアクセサリーツール
ビーズ刺繡とオーガンジーアクセサリーのキット💕

こんなに買ってしまって、ため込みそうで怖い。

ま、どうしてもため込みそうになったら一時停止したっていいし!!!

クリスマス~年末年始は、仕方ないのよ。忙しいもん。

年始は夫が仕事だとおもうので、のんびり手芸に勤しむ予定です꒰*்꒳்*꒱

フェリシモ定期便はこちらから↓↓↓



12月分のビーズ刺繡のブログはこちらから💕

Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村


編み物ランキング

コメント