お友達に手編みの靴下をプレゼント🎁💕

手編みの靴下 編み物

こんにちは、mintです。

年末って何があるってわけじゃなくても忙しいですね꒰๑°꒵°๑꒱

クリスマスまでにいろいろ作るぞ~なんて計画も頓挫しています(笑)

なんでだろう。

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

そんな感じで、やりたいことはたくさんあっても、なかなか時間がない今日この頃ですが、先日お友達に会ったら妊娠したよ~とのことだったので、

手編みの靴下をプレゼントしようと思い、ソックヤーンを買ってきました💕

お友達が妊婦さんになったので、体を温めたほうがいいのかな~とか思って靴下をプレゼントすることにしました。
ユザワヤさまで購入

いや、買わなくても家にたくさんあるんですけどね!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

ユザワヤで可愛いのがあったのでお迎えしました💕

お友達に似合いそう!

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

編み方はいつもの大内いづみさんの基本の編み方で。

手編みの靴下。げきかわです。
可愛い!!

あまりにも可愛いので、編みながら何度か、「自分用にしようかな???」と口走りました。

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

いやいやいや、ずっと仲良くしてくれてるお友達にプレゼントしたいんだ!!!

ってことで、発送してきました✨

年末年始は忙しいからなかなか会えないだろうし、早く履いてほしいから꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱💕

喜んでくれるといいなぁ。

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

私が愛用している靴下本はこちら↓↓

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 ということで、良かったら

ランキングの応援もよろしくお願いします💕

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへPVアクセスランキング にほんブログ村Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村

コメント