あけましておめでとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕&毛糸の福袋

干支ウサギ 編み物

新年あけましておめでとうございます mintです

2022年があっという間に過ぎ去り、2023年がやってきました

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

毛糸の福袋は買いましたか??

私は毛糸ピエロの11,000の福袋を購入しましたよ💕💕

33,000円と悩みましたが・・・。

4,400円にするか11,000円にするか33,000円にするか悩みますよね~✨

この福袋の何が良いって、入っている毛糸で作れる編み図が入っていること!💕

全ての毛糸分の編み図ではないですが、助かりますよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

私は去年も11,000円の福袋を購入しましたが、福袋の毛糸では何も編みませんでした。

去年は、仕事と棒針編み講師認定通信講座の入門科で忙しかったんですよね。

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

お洋服の福袋は買わないんですが、毛糸の福袋だと何色が出てきても絶対に可愛い💕💕って思っちゃうので買っちゃいます。

お洋服は似合わないことも多いので・・・(私のスタイルに問題がある??)

ってことで、福袋は届いたらまた載せよ~っと。♡

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

さて、今年はどんな1年にしましょうか

2022年は、日本ヴォーグ社の棒針編み講師認定通信講座を開始して無事に入門科が修了、講師科をスタートさせました

いろいろ作ってみたり、新しいことを始めてみたり、なかなかうまくいくことばかりではないですが、1歩ずつ頑張っていこうかなーという1年でした

いろいろ変わったところもあったし、

なかなか充実していたんじゃないかな?

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

2023年の目標は、棒針編み講師認定通信講座【講師科】を修了すること!

これは絶対の目標で、

このほかにも、

糸を染めてみたい!

毛糸の種類を学びたい!

靴下のいろいろな編み方を知りたい!

あとは、今やっているフェリシモの定期便をちゃんと毎月仕上げて、いろいろな技術を習得したい!

出来ることが増える1年になるといいな~というのが2023年の目標です₍ᐢ..ᐢ₎♡ ༘✩

刺繍もソーイングも刺し子も、まだまだ中途半端にやったりやらなかったりな感じなので、上達したい!!!

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

うさぎさんのように、ぴょーーーんと飛躍の1年に!というにはまだまだ準備が足りないような気がするので、

たくさんの知識を吸収して、1年の終わりころにはぴょーーーんと飛べていたらいいなぁ✨✨

なんの分野でどこに飛ぶんだ??

このブログも、もっと見てくれる人が増えるといいな~💕

うさぎ年
2023年もよろしくお願いします

今年もたくさん作品を作ったり、材料を買っただけで作らなかったりするので、

良かったら見ていただけると嬉しいです。

2023年もどうぞよろしくお願いします💕

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

↓ランキングの応援もよろしくお願いします

Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへPVアクセスランキング にほんブログ村

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

コメント