ペルシアンタイルブランケット制作中①

ペルシアンタイルブランケットモチーフたち ペルシアンタイルブランケット
11枚のモチーフ

わたくし現在、Janie Crowさんのペルシアンタイルブランケットを制作中でございます。

母がキットを購入したので、私はわんぱくデニスで代用して一緒に編んでいます(๑♡∀♡๑)

୨୧

似た色を探して、ハマナカのピッコロにするか、わんぱくデニスにするか、リッチモアパーセントにするか非常に悩んだのですが

色の種類の豊富さと金額を考えて、わんぱくデニスに決めました(*˘︶˘*).。.:*♡

ペルシアンタイルブランケットモチーフたち
11枚のモチーフ

わんぱくデニス、多分正解。

だって、ものすごいかわいいもん。。。

୨୧

編みやすいし、太さもちょうどいい。

子供服用の糸で洗濯もできるから、編み終わったら安心してたくさん使える♩

完成したら、代用した糸の色番号とトータルでかかった金額を発表したいと思います(“Ü“)♥*

わんぱくデニス
わんぱくデニス12色

毛糸が並んでいる姿って、最高にかわいいʚ(。• •。)ɞ ♡。

୨୧

先日毛糸が足りなくなって注文している間、時間があったので

出来上がっていたモチーフの糸始末をしました!

モチーフ裏側
糸始末前

糸始末前はこんな状態でしたからね・・・

モチーフの裏側
糸始末した分の裏側

すっきり!!

糸始末が、苦手中の苦手なので結構時間がかかりますΣ( ˙꒳˙ 😉

毎段、色を変えているんだから、予想はしていました・・・

「カラフルで可愛い」のためには、仕方のないこと!引き続き頑張ります♡

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメント