【お買い物♡】可愛すぎるノート&「編み物ざむらい」

ロルバーンのソーイングノート 刺し子

こんにちは、 mint です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

先日、またスカイツリー行ってきました💕

ソラマチをうろうろしていたら、、、

みんな大好き Smith で可愛すぎるものを見つけてしまいました・・・・・・!꒰ ×͈ω×͈。 ꒱

この前お買い物したばかりなのに・・・。→大阪で手芸屋さん巡りのブログ

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

じゃじゃんッ✨✨

ロルバーンの可愛すぎるハンドメイド好きさん用ノート♩
ロルバーンのノートとしおり💕

ミシンとぼたんと刺繍糸にミシン糸、今年の干支のうさぎちゃんのぬいぐるみと手前には生地らしきもの!!

これは、ハンドメイド好きとしては買わずにはいられませんよね・・・。

この可愛すぎるノート、どう使おう꒰*்꒳்*꒱

なにかハンドメイド関連で使いたいけどもったいないな~なんて。

ちなみにこのノートは、DELFONICS直営店とSmith限定のようです✨

↓公式の楽天市場ショップ

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

もう一つのお買い物はこちら💕

編み物ざむらい!?

まだ読んでいないので内容はよくわかりませんが、、、とても興味深いですよね。

江戸時代に編み物をするお侍さんがいたなんて信じられませんが、

これから読んでみたいと思います꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱💕

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

✨ランキングの応援もよろしくお願いします✨

Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

コメント