ラベリーの英文パターンに初挑戦💕靴下進捗!꒰*்꒳்*꒱

フラワーズアンドハーツソックス 編み物

こんにちは、mint です

先日、初めてRavelryにて英文パターンを購入しました✨

そのときのブログはこちらから♡よかったら見てください~

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

先日のブログでは、ラベリーで購入して、訳して、かかとの手前まで編むところで終わっていました。

ちなみに、私が購入したのは Elenor Mortensen さんの Flowers and Hearts Socks 

お花とハートの靴下です꒰*்꒳்*꒱

→この靴下のRavelryページはこちらから

英語、フランス語、ドイツ語の3ファイルがあり、4ユーロでした✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ついに、難関と思っていたかかとも終わり、片足完成しました💕

ラベリーで購入した英文パターンで靴下を編んでみました💕
片足できたー!

この編み方、すっごい簡単!!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

かかと、全然難しくなかったです♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもの大内いづみさんの編み方も簡単だと思っていましたが、

さらに簡単かも!!

編み込みに慣れていないのでそこで時間はかかりましたが、とっても編みやすかったです✨

しかもデザインが可愛すぎる💕

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

基本的な編み物用語を英語から日本語に訳す必要はありますが、それ以外の英語力はさほど必要ないので英語に自信がない私でも編むことができました( ๑・ิ∀・ิ๑)و

でも靴下って、2個同じ大きさで編むのが難しいんですよね~

ここからが勝負なので、引き続き頑張ります(*ᐛ*)ᒃ✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

よかったらランキングの応援お願いします♡

Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント