マルティナさんのイベント行ってきたよ=͟͟͞͞♡( ‘-‘ ♡ )

松屋銀座でお買い物!ソックヤーンを買ってきました。 手編みの靴下

こんにちは、mint です♩

最近は棒針編み講師科の課題制作ばかりしていて、あまりブログに書くことが無い状態です。。

はやく講座を終わらせて、サクサクいろんなものをたくさん編みたい!!

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

先日、マルティナさんの全国巡回イベント(東京)に行ってお買い物してきました💕

東京は、2023/1/25(水)〜 30(月)の期間に松屋銀座8Fイベントスペースで行われていました⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾

去年のイベントに行ったときに買った毛糸もまだあるし、福袋も買ったし、今年はやめとこうかな~と思っていたのに、土曜日のお昼頃、

やっぱり金平糖ほしい!!!!

となり、日曜日に朝から行ってきました ♪( ‘ω’ و(و”

ソックヤーンだいすきマンなので、すでに編み切れないほど持っているのに・・・

KFSのオンラインショップでお買い物をするとイベントのお知らせはがきが届くみたいです

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

ここからは買った毛糸たちの自慢をしていきますね💕

まずは一番の目的だった金平糖!×②

1人2玉までの購入制限でした✨

1玉でもいいような気がしたのですが、予備がないともったいなくて使えない性格のため2玉購入。

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

次は可愛すぎる気仙沼カラーの桜といちご🍓🌸

気仙沼いちごは去年のイベントでも1玉購入していたのですが、もったいなくて使えないため予備としての購入です➳ ( ˙-˙ = )♡

桜は緑とピンクの組み合わせが好きすぎて購入💕オンラインショップでみて気になっていたのですが、実物を見たら買わずにはいられませんでした。

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

次は単色Opal

これは編みたいと思っているパターンに合うかな?と思って購入💕

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

量り売りコーナーからフラミンゴ100g

量り売りは、お昼頃しかやっていないのでイベントに行くときは要注意なのですが、すでに巻いてある100gのものは購入できました♩

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

ラメ糸ゴールド💕

引き揃えてキラキラにしたい(*,,ÒㅅÓ,,)و

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

最後にこれ!!!!めちゃくちゃ欲しかったやつ💓

2.5㎜~3.0㎜用の棒針キャップ👒

多分これは朝一番に行かないと買えないんじゃないかな??

去年は何も知らずお昼頃行ったので買えず、次行くときは絶対朝一番にいくぞ!!と気合を入れていました!無事ゲット🎀

可愛すぎて使えませんが。

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

おまけ💕

イベントのお知らせはがきを持って行って5,000円以上お買い物をすると毛糸ミニボールが貰えます(๑’ ‘๑)و✧

小さい毛糸かわいい。。。ポイントに使ったら可愛いだろうな~と思いつつ、多分使えません♡

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

今回は朝から行って、松屋銀座の開店待ちをしました( *¯ 0¯*)💕

個数限定のものが欲しい場合は朝一、量り売りが気になる場合はお昼すぎに行くのが良いようです💕

私は朝イチでいって、棒針キャップと金平糖を購入できて、マルティナさんをお見かけできて、大・大・大・大満足です🌟

ソックヤーンも実物を見ると、あ~思ってた通り可愛い!!!とか、あれ?ちょっと思ってたのと違うけど可愛い!!!とか、全然気になってなかったけど可愛い!!!!とか、可愛いものばっかり♡

予算の都合もあるし、そんなに買っても収納が足りないし、そんなに編む時間もないし、、、となっってしまうのが悔しいです!!!

あとは、マルティナさんと写真撮りたかったけど、小柄で可愛すぎるマルティナさんの隣で写真に写るのが恥ずかしくて断念しました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ (笑)

今年のイベントでのお買い物は、約14,000円!!!

たくさん編むぞ~~~! ( *˙︶˙*)و

イベントなどの詳しい情報はKFSのお知らせやブログに書いてあります →KFSのHP

福袋を買った時のブログはこちら

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

よかったら、ランキングの応援お願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村




コメント