ペルシアンタイルブランケット制作中④ 完成しました!

ペルシアンタイルブランケット完成写真 ペルシアンタイルブランケット
完成しました~♩

閲覧ありがとうございます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

Janie Crowさんのペルシアンタイルブランケットを制作中の mint です💛

ペルシアンタイルブランケットがついに

完成しました~!!!꒰◍⍢◍꒱۶

じゃじゃんっ!!

Janie Crowさんのペルシアンタイルブランケットを広げたところ
色がよく見えるように、畳とブランケットの間にアイボリーの布を敷いています

かわいい~~~꒰*்꒳்*꒱♡♡♡

結構頑張ったので、20日ちょっとで完成しました!暇人?

私はキットではなく、ハマナカのわんぱくデニスを使用して編みました。

キットだと青を使っているところを薄い水色で代用したので、水色が2色あって、キットより明るい印象になったような気がします!

次のブログで代用糸の色番号や個数・毛糸の総額をまとめますので、興味があったら見てください꒰✩˙˟˙✩꒱興味なくても見てくれたら嬉しいです♡

大量のモチーフのつなぎ方は、でも書いたように中表にしてシンプルな細編みをしました!

モチーフだけでももちろんめちゃくちゃ可愛いのですが、

縁編みまで終わると一気にまとまりが出て、すっごく可愛くなりました~꒰ *ฅ́˘ฅ̀* ꒱

もう、、、大満足です୧꒰*´꒳`*꒱૭

Janie Crowさんのペルシアンタイルブランケットが完成したので、ソファにかけて写真を撮りました
我が家のソファと一緒に。

気に入ったので、ソファにかけて写真を撮ってみました。可愛いね♩

お時間があったら、ペルシアンタイルブランケット制作中①から読んでいただけたら嬉しいです꒰ *´ω`* ꒱

大したことは書いていませんが。

minne(ミンネ)では、1点もののアクセサリーや文房具、雑貨、食器などなど

かわいい手作りの作品が260万点出品中♪

作品を見ているだけでもあなたの創作意欲が刺激されちゃいます☆

まずはいちど見てミンネ ☆ 彡


応援もお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱❤

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

コメント