新しい本を買いました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡

2冊とも内容が良すぎる ビーズ

本屋さんに行くと、毎度のことながら読みもしない本ばかり買ってしまうのでいかないようにしていたのですが、

SNSでみんなが素敵な本をたくさん買っているのを見て我慢できず行ってきました。

mint です。

この時期素敵なニット本がたくさん出版されるので危険ですよね。

わたしは、こちらの2冊を購入しました♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

着まわしニット、作品全てがおしゃれ~꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

これはもう、すぐには編まないかもしれないけど、可愛すぎるからとりあえず買っておいた、って感じ。。。とにかく可愛い✨

ビーズ刺繍が好きになって、ビーズでアクセサリーも作りたいな~と思っていたところに、こんな素敵な本を見つけてしまいました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

この本も全部可愛い!

小さいころ家族でビーズアクセサリーづくりにはまって、でもその頃は全然上手に出来なくて、最近は全くやっていなかったのですが、今のわたしならできるんじゃない???という期待を込めて。

この本全部可愛い。大人だけど遊び心♡みたいな感じがサイコー💓

今は、靴下と刺し子で忙しいのですぐにはとりかかれないのがちょっと残念なのですが、

ビーズリングは近いうちに必ず作ります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

先日のブログ、クリスマスカラーの靴下を作ります!から片足出来上がりました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

かわいい靴した
進捗

この毛糸やっぱり可愛すぎる。

編み方は、大内いづみさんの本から一番最初に書いてある基本の編み方です♡

作り目とかかとの減目部分が、慣れないうちは厄介ですが、慣れれば簡単です↓


minne(ミンネ)はハンドメイド作品のオンラインマーケットです。

手作り作品のネット販売が、月額利用料「0円」で行えます。

お金のやりとりはminneが代行するので、初めての方でも安心です♪

パソコン、スマホどちらからでも
すぐにあなたの作品を販売できるminne(ミンネ)はこちらから。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
編み物ランキング

コメント