干支のあみぐるみ完成しました🐇💕💕💕

毛糸ピエロで購入した干支うさぎのあみぐるみキットが完成しました~ 編み物
完成♡

編みはじめのブログはこちら💕

こんにちは、mintです。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

先日、干支のあみぐるみキットを編み始めたよーと書きましたが、やっと完成しました✨

やっと完成というのも、編み終わったのは編み始めて3日後くらい?だったのですが、キットに付属されていないうさぎさんの目を買いに行く暇がなくて、今になりました。

垂れ耳がとてもかわいい白うさぎの編みぐるみ。羽子板を持っています。
垂れ耳のうさぎさん

白いウサギさんとグレーのうさぎさん💕

立ち耳が可愛いグレーのうさぎ
立ち耳のうさぎさん

どっちもかわいい~~~💕

残念ながらもう売り切れているみたいですが・・・

あみぐるみは目と鼻の位置で顔が全然変わっちゃうから難しいですね꒰๑°꒵°๑꒱

見本よりちょっと離れ目ですが、これもまた可愛いということで完成~✨✨

2023年は飛躍の年になるといいな꒰ღ˘◡˘ற꒱💕

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

干支の飾り物、まだ何をつくるか悩んでいる方はこんなものはいかがでしょうか꒰*்꒳்*꒱

可愛いものがたくさんありました💕💕

ご参考までに💕

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

ランキングの応援もよろしくお願いします☼꒰๑ϋ๑꒱♬

Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへPVアクセスランキング にほんブログ村

コメント