KFSハッピーバッグ1玉め💕フレッシェフロインテ2 

Opalのfrecherfreunde2を使って、靴下を編みました。 手編みの靴下

こんにちは、mintです( ˘ ³˘)♥

またまた河津桜を見かけたので撮りました📸✨春をおすそ分け💕

河津桜2023

暖かい日が続いて、花粉が飛びまくり、すっかり春ですが、私はまだまだ靴下を編んでいます。これはもう、来年用ですね。

来年もたくさん毛糸を買うためには、すでに買ってある毛糸をガンガン使っていかないといけませんのでがんばりますよ~( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑゛

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今回は、マルティナさんのハッピーバッグ(2023年の福袋)に入っていたソックヤーンを使ってみました🎶

 →ハッピーバッグを購入した時のブログはこちらです

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

マルティナさんのハッピーバッグは10玉入っていて、そのうち2玉が同じものなので、

梅村マルティナKFSのソックヤーン10玉の福袋2023
わたしに届いたハッピーバッグ2023の中身です

2玉入っていたフレッシェフロインテ2の9950番を1玉使いました(“Ü“)

↓ ↓ ↓ こちら ↓ ↓ ↓

2玉あると安心して使える~( ˙o ˙ ).。o♡

Opal Freche freunde2

つま先、かかと、履き口は、KFSのネオンオレンジにしてみました( ¨̮ )❥❥

今回のフレッシェフロインテ2にはくすんだオレンジが入っていたので、合うかな~??と思って。

いかがでしょうか。

フレッシェフロインテ2は全体的にくすみカラーだったので、ネオンオレンジが入ったことで派手になっていいかな~と思っていますが、

色の組み合わせって難しい~(߹𖥦߹)

しかも、手持ちの糸で合わせようとするから余計難しいんですよね。

たまには白とか黒じゃない色を合わせてみようかな、って。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

Opal毛糸だと模様編みは目立たないので、シンプルな編み方にしました。

↓ いつもこの大内いづみさんの本にお世話になっております。

つま先、かかと、履き口の色を変えると、だいたい半分くらいは残るので、

福袋のこり9玉半(´。・o・。`)♡

ソックヤーン以外の毛糸の福袋も買ってあるので、もっとガンガン編まなきゃ~🎶

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

よかったらランキングの応援お願いします。.꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
PVアクセスランキング にほんブログ村Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村

コメント