🧦手染めソックヤーンで手編みの靴下🧦

自宅で染めた毛糸を使って靴下を編みました 手染め

こんにちは、mint です🌼💛

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

手染めソックヤーンで2足目の靴下を編みました🎶

 → 自宅で染色した時のブログはこちら 🥰

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今回の靴下に使ったのは、

ソックヤーンを染めてみた!
ぜーんぶ可愛い

この画像の真ん中の糸です꒰*்꒳்*꒱💕

右側の小さいカセの糸はすでに編んだので、よかったらこちらを見てください

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

色がどんな感じに出るのか見たかったので、まずはシンプルな靴下を編みました🎶

結構渋め꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

編んでいるときは、ちょっと微妙だったかな・・・と思ったのですが、

編み終わると、つま先と履き口が白いので、意外にも可愛い~~💛

これは、カセの状態で、半分は緑、残りの半分を ピンク → 茶色 → 濃いピンクの順番に染めたものです♩

大体1周の半分で1段になるみたいで、緑の段とピンクの段が交互になりました꒰*்꒳்*꒱

結局編みあがったものってぜーんぶ可愛い💓💓💓

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お気に入りがまた1足増えました✨

あと半分くらい残っているので、つぎは52weeks of socksから1足編んでみようとおもいます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

出来上がったらまた見てくださいね~♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

よかったらランキングの応援お願いします!


編み物ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Mint's handmade blog♡ - にほんブログ村

コメント